忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりにひゃっくり出て軽く楽しんでるなずなです^^←

最近、タイピニストというものが自分の中でささやかなブームとなっておりまする。
内容はボカロの曲でタイピングゲームという感じなんですが、意外とハマりますよー!
良かったら、どなたか一緒に   や   ら   な   い   k(自重☆

手ぶろ色々とほったらかしですみませんorz
描きたいのに・・・時間と気力と画力が・・・\(^o^)/gh

つづき。にてバトンやりますー!



お友達紹介バトン
 
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
 

下線引くだけでオフィスの書類っぽくなるのが不思議。

【バトンを回してくれた人→ かおるん、葵ちゃん】

二人からは頼りになる人で回していただきました!
・・・頼りになる、のか・・・?(笑) 
 

■かおるん、葵ちゃん との関係は?

自分がstkで、2人が被害sy←


■最初の出会いは?


流石にちょっと覚えてないかな・・・;;
 

■かおるん、葵ちゃん は女性?男性?
 
おにゃのこですZE☆


■見た感じどんな人?
 
もうとっても可愛いです////
お持ち帰りs(←
 

■貴方から見た かおるん、葵ちゃん の長所3つ。

かおるん
・可愛い!
・面白いっ!
・絵とボイス神すぎるッww^p^(え?2つ答えた?気のせいさ☆←)

葵ちゃん
・お姉ちゃんvv(勝手な妄想イメージ^^w)
・優しい!
・ボイスと絵に癒されふ´ω`*(え?2つ答えt←)


■では逆に かおるん、葵ちゃん の短所を3つ。
 
ある訳なすッ!!

 
■かおるん、葵ちゃん を色で表すなら?
 
かおるん ⇒ 黄色!^p^サーセンッ

葵ちゃん ⇒ 水色!パステルカラーなイメージかな(´∀`*)

 
■動物に例えると?
  
かおるん ⇒ うさぎかなvv(・ x  ・*)

葵ちゃん ⇒ 猫さん^^*

 
■貴方から見た かおるん、葵ちゃん はモテそう?
 
モテてるよ絶対!
いや、モテないはずがないのさ!^^

■かおるん、葵ちゃん との一番の思い出は?
 
たくさんあるんだが・・・www
しいて言うなら、

かおるん ⇒ 帰り道での話題wいつでも場を面白くしてくれますww

葵ちゃん ⇒ プール?(笑www) で、萌えについて小一時間語ったことwww
 

■喧嘩したことは?
 
ない、のかな?

 
■ラブコールをどうぞ。
  
ラブコールだとぉおおおおっ!!←

かおるん
いつも変態発言しちゃっててサーセン!笑w
自分は頼りになんかならないよー!^^
いつでも、かおるんの神ボイスや神絵には癒されまくってまふ´ω`*
ボイブロやブログでの更新、これからも楽しみにしてるぜw
また今度、ボカロとかについて語りましょう!それと絵茶もやりましょう!w
これからも、こんな変態野郎ですが、ぜひとも仲良くしてやってくださいw(´∀`*)


葵ちゃん
おぉおおAPH同盟よぉおおおおおおおッッ←
いつも葵ちゃんの描くAPH絵には毎回癒されまふ´ω`*
今度、APHの絵茶会しようね!笑w
そこで、小一時間と言わず、そりゃもう朝まで語りましょうAPHについて!!w
それと、葵ちゃんのお姉さまから妹まで一瞬で切り替われる萌えボイスが大好きです!
これからも、こんな変態野郎ですが、ぜひとも仲良くしてやってくださいw(´∀`*)


えーと、もしかしてここまで変態発言並べまくってる野郎って、自分だけなのk(ry


■それでは、貴方のイメージに合うお友達9人にバトンを回して下さい。
 

   優しい人→葵ちゃん!( ゚∀゚)o彡゜APH!APH!!←
   面白い人→かおるん!送り返しをくらって下さいお願いしまふ^p^
   頼りになる人→(´∀`*)?
   明るい人→(´∀`*)?
   不思議な人→そう、奴は不思議だ。机の引き出しから出てくるわ、
       押入れに勝手に住まうわ、どら焼きは好物だわ、
       未来から来たとかほざくわd(ドラえm(ry
   アクティブな人→アグレッシヴッ!!!(このネタ知ってて、この単語を
       見た瞬間に同じこと考えた方、友達になってください^p^)
   センスの良い人→(´∀`*)?
   気になる人→人じゃないけど・・・〇朝鮮のミサイルg(ry
   可愛い人→露草ちゃん!あ、間違えました、神様!!!←


送り返しまくりでサーセン^^  スルーおkです!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(´▽`*)
なずちゃんこんにちは!
かおるんです。(自分で言うな

タイピニストねー
やってみたよー!
さっき2曲くらいやったけどボロボロ・・・w
どっぷりハマりそうな感じw

あとバトンあざーす!
面白い人・・w
あとうさぎの顔文字がかわゆい(・x・*)

何を言いに来たのかよくわかんなくなってきt
とりま、更新楽しみにしてるよぉー。
2009/04/04(Sat)18:10:24 編集
( ..)φメモメモ
 こんにちは!
消し花では、コメントありがとねw

リンク繋げてもいいですんで、
こっちも繋いでいいですかな?w



しおり 2009/04/12(Sun)14:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]