忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあみんな!元気だったかい?
という気持ち悪い台詞から始まるこのブログorz

今日は早めに家に帰って、たくさんベースの練習してましたっ。
とりあえずどんと祭lazyがちょっとスムーズに弾けるようになりましたぜいぇい!
おかげで、明日の練習会が楽しみで仕方ない・・・っ!今日寝れないかm((小学生か
あと、そろそろ弦取り替えなくちゃいけないよね、丸半年はちょっとね・・・うん←

では、つづき。にてバトンやりますに!

PR

宿題にやっと手をつけたが終わらんっていうwww
もっと早くから手をつけてりゃ良かったんだぜーっ!orz

もう誰か写させてくだせぇええwww\(^o^)/


とにかく、現実逃避も兼ねてバトンやります!←

どうも、久しぶりにひゃっくり出て軽く楽しんでるなずなです^^←

最近、タイピニストというものが自分の中でささやかなブームとなっておりまする。
内容はボカロの曲でタイピングゲームという感じなんですが、意外とハマりますよー!
良かったら、どなたか一緒に   や   ら   な   い   k(自重☆

手ぶろ色々とほったらかしですみませんorz
描きたいのに・・・時間と気力と画力が・・・\(^o^)/gh

つづき。にてバトンやりますー!

遊び半分で東方のLUNATICバージョンってチャレンジするもんじゃないねw←
どうも、今日は14時過ぎぐらいまで熟睡してたなずなです^^
おかげで頭痛がしたんだZEorz


あ、そういえば、テンプレート変えてみましたよ!ぬこほんわかしてて可愛すぎるwww
いや、別にぬこに一本釣りされたとかじゃn(嘘です^^


では今日は、葵ちゃんからもらったバトンしますよ!
駄目回答?そんなのいつものこt(ry


接続詞バトン。

■最初に回す人を5人
→栞さん
→喪花さん




勝手にお名前お借りしました;;
スルー可なので、お暇な時にお願いします><


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


1.「しかし」⇒上手くいかないもんだね

2.「やがて」⇒世界は生まれ変わるだろう←

3.「ただ」⇒もう一度だけ!

4.「だって」⇒しょうがないじゃマイカ^^

5.「そして」⇒もう会えないんだ

6.「水たまりは」⇒いつ枯れてくれる?

7.「あの子って」⇒ホントはもうとっくにわかってるんじゃないかな

8.「今日の私は」⇒ちょっとおかしい^^(ちょっとどころじゃないw

9.「すこしは」⇒気づいて欲しいんです


※この先はバトン回答者は先にやってから見て下さい。


1、これまでの人生
⇒山あり谷あり萌えありで^^←

2、恋人との未来
⇒幸せになれますように・・・



恋人いないけどね!HA☆←



3、一人の時の私の状態
⇒寂しい病←

4、自分の嫌なところ
⇒ウジ虫で自信過剰ですぐに行動に起こせなくって周りに迷惑かけてそれd(ry
言い出したら止められないZE☆^^

5、自分の老後
⇒居間で甥っこや姪っこと一緒にテレビ見てると思うよ!HA☆
変にリアルでサーセンw(笑)

6、自分の本当の姿
⇒誰にもわからないぜ!だって自分も知らないからっ←

7、好きな人の前にいる時の自分の態度
⇒よく笑うし、ありえない程の猫かぶりになってると思うよ!HA☆

8、嘘をついているときの自分
⇒バレバレらしいけど、それはバレるようにしてるだけ。
本当に真面目な嘘ならば、誰にも気づかれないようにしなくちゃね。





・・・なんてちょっとかっくいい台詞を言ってみる!言ってみたかっただけなんだZE^p^
それにしても、語尾を句点だけで終わらすだけで、クールに見えるのが不思議w(笑)

9、今年の目標
⇒誰でも構わず、2人っきりになると急に黙っちゃう癖があるので、アレ何とかしたいなぁorz


意味わからん回答だらけでサーセン;;
ここまでちゃんと読んでくれた方、凄くエライですoyz


気づけば、今日はホワイトデーでしたねぇw
そのホワイトデーの日の大半を寝過ごした自分はいったい・・・^^(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]