忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題にやっと手をつけたが終わらんっていうwww
もっと早くから手をつけてりゃ良かったんだぜーっ!orz

もう誰か写させてくだせぇええwww\(^o^)/


とにかく、現実逃避も兼ねてバトンやります!←



露ちゃんから!b

露神様!←
ギリギリセーフだよね!www\(^o^)/
あと神じゃないんだぜwwww


-ルール-
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書く事
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

 
 
*口調を決めて下さい
 
キャラ系にしてしまうとよくわからないんで、
お嬢様っぽい口調でいきまs・・・でございますわ!←


*名前
 
なずなといいますわ。

 
*バトンを回す人4人
 
4人とか無理ですわぁあああ

薫さまに回させていただきますわ^^
スルーおkですw


*上記の人とはどういうきっかけで知り合った?
 
私がストーカーしたのでございます←

 
*4人の良いところを書いて下さい
 
書ききれませんわ!
何でも器用にこなせるところと、
あとは容姿端麗、文武両道などかしらvv
 

*4人のイメージ出来る動物を書いて下さい
 
小動物系ですわね^^
猫とか、うさぎとかもイメージに合いますわvv

 
*4人を色で例えると?
 
オレンジといった暖かい感じの色も合いますが、
クール系の色も合いますわ!^^
 

*罰ゲーム

神絵を描いていただけますかvv^^^^^^←
 

*共通点は?

バンド仲間であるというところかしらw
 

*4人は自分の事どう思っている?

イタイタすぃ変人で間違いありませんわ☆←

 
*この人達と今後どうしていきたい?

こんな奴ですけれど、これからも仲良くしていただけたら
とても嬉しいですわ!
よろしかったら、また買い物にでも行きましょう^^





うっへぇ口調ものすごく合わなくてすみません^p^wwwww
自分でも気持ち悪すぎて吐血しそうですorzwwwww



次は葵ちゃんから回して頂いたバトンをやりますーっ!


 自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す5人

A→ フ
B→ リ
C→ |
D→ で
E→ !


■あなたの名前

なずなです^^


■呼ばれ方

なずなちゃん、なずちゃん、などなど!


■あなたの年齢

100歳かもしれませんw\(^o^)/←


■好きなもの


小説、漫画、PC、お絵かき、ゲーム、ごろごろ、とか!
あ、ストーカーするのも好きでふ^^^^^


■今現在の恋人

空想の中の人物とイタイタしい発言を残すことにする!\(^o^)/


■好きなタイプ

優しい、面白い、可愛くてかっこいい、
あとは会ってみないとわかりませんねwww


■嫌いなタイプ

自分中心はあんまり好ましくないですねぇ・・;;


■好きな映画

子ぎつねヘレン、猫の恩返しは神でしたwww
誰かナイトミュージアム見に行こうぜ!!!


■好きな音楽

主に聴いてて自分のストライクゾーンに入ってくれた曲ばかりです^^


■好きな食べ物

果物、アイス、デザート系!
あとはナス炒りかなwww


■送り主を色にしたら

水色とか黄緑とか、ほんわかしてて素敵な色vv


■回す人を色にしたら

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム


上の二つは省略します!




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おひさでし^^*
こんちわー^^*
おひさしぶりでしwww

「空蝶。」名前変えたから、暇な時変えててくれぃよ( ^^) _旦~~


水ヨーヨーいいよね、なぜかテンションが上がるもんねwwww

乱文失礼でしたなんだぜ\(^o^)/wwww

2009/08/13(Thu)20:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]