忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[91] [90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは点数的な意味でですなずなですorz
で、また今月の末頃にもテストあるっていう・・・っ!!\(^o^)/
先生のS度にゃついてけませんよぉお;;


今日は友達と近くの学校の文化祭行ってきましたよー^^
目的は軽音部のライブでしwww
2時間くらいずっと座りっぱなしで疲れたけど、凄い見入ってきました!
やっぱり文化祭のライブっていいですねぇvv色々と新鮮でしたvv



であ、つづき。にてバトンやりますw




葵ちゃんから回していただきました!ありがとうっvv


6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい


          m          j          k          \(^o^)/



01:バトンを回す6人は?


・誠
・に
・さ
・│
・せ
・ん

すいません、アンカーでお願いしますorz


02:お名前は?


なずなですーっ
好きな動物雑誌のフェレットちゃんの名前が由来です^^


03:おいくつですか?


みせーねーんっ\(^o^)/


04:ご職業は?


学生でふ^ω^


05:好きなことは?


音楽を聴く、ネトサ、ベース触ることなどですかねw


06:好きな異性のタイプは?


優しくて人の気持ちを理解できる人とかかなぁw


07:特技は?


ヤギの鳴きまねとk((


08:資格は何か持ってますか?


英検ぐらいかなぁ;;


09:悩みは何かありますか?



ないと言い張ってみる!←


10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?


好きな食べ物 ・・・ アイス、みたらしだんご、マッ〇のホットアップルパイw
嫌いな食べ物 ・・・ コーヒー、ガリとかww


11:好きな人はいますか?


いますよーw(2次元的な意味で)


12:あなたが愛する人に一言


萌えッ!!!(痛くてゴメンナサイww\(^o^)/


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

省略させていただきますorz

14:最近買ったもの


小説(ラノベ)、音符のしおり、音符のメモ帳(音符多いな自分wwww


15:理想のデートコースは?


・・・堤防?←←
とりあえず家でのんびり。これ最強b


16:今の恋愛を一言で言うと?


液晶によってへだてられた叶わぬ恋t(イタタタタwww


17:今まで年上の人と付き合ってたことある?



人と付き合ったことすらないのさふへへwww


18:これだけは負けないってのありますか?



集中力の無さ!\(^o^)/


19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?



親が家に居ない間に旅に出ようと思ったが、置手紙とか書いてる内に
親が帰ってきちゃうっていうwww


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?



泣いて笑って語ってケンカ売って、しまいにゃそれらの記憶は忘れてそう^^b笑


21:好きな芸能人は?


芸能人・・・島田伸助とk((


22:あなたを動物に例えるなら?



飽きっぽいんで、飽きた犬www
(ここ笑うとこwww)


23:最後の発信履歴は?


友達Sさんの携帯^^


24:じゃあ最後の着信履歴は?



母wwしかも不在着信っていうwww


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?



友達Kさんかな?


26:じゃあアドレス27番目は?


塾の番号とかwworz


27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰?


友達Kさんーっ、さっきの方とは別なんだぜw


28:またまたアドレス帳の29番目は?


友達Kさん!((Kさん多いなwww
さっきの方とも、さっきのさっきの方とも違うぜ!


29:自分のチャームポイントは?


ボサボサな髪かな?


30:何フェチ?


声と仕草www
変態でゴメンナサイ\(^o^)/www


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


可愛くて優しくて素敵なお姉さんヴォイスの持ち主!
今度大鳥について語りませんか?wwww


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]