忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、なずなです^^
気がつけば、PCか昔のゲームをやりながら
現実逃避しまくってる野郎がここに一人いますwww

宿題終わる気がしねぇっていうね^^^^^wwwww
どうするよ自分っ\(^o^)/www


なんか最近の自分の私生活がだらだらすぐるwww
夜中の3時頃に寝て、10時頃に起きることが習慣化してきてます^^^b
でも何となくテレビ付けた瞬間に怖い番組が映るのはどうにかしてもらいたいっ\(^o^)/


カラオケとスキー行きたいよぉおおおっ!!
早く予定組んで準備していきたいなぁ(・ω・*)


続きにばととととんっ!





露しゃまと葵しゃまから!
お二人ありがとうございますっ^^

「相互様強制バトン」
 
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪
 

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

追憶のラクガキ。(ついおくのらくがき。)です。
句点大事ですよ句点!←
 

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来・・・学校で考えて考えて出たのがこれですww
            特に意味はありまs((ry

タイトル歴・・・このブログの運営歴と同じですね。
                   多分2年くらいかな?

以前のタイトル・・・ないですー^^


3.HN

ここのブログでは空唄 なずなです^^
一時期は 空唄 を取っていた時もありましたが、
また戻しちゃいましたwww笑


4.由来、HN歴、以前のHN

由来・・・当時好きだった動物・ペット系マンガ雑誌のフェレットの名前ですww
            今作者はどうしているんでしょうねw

HN歴・・・これもまたブログのタイトルと同様で、2年くらいかな?

以前のHN・・・ないですね^^

 
5.HPまたはブログを作ったきっかけ

友達に誘われて作ったのがきっかけですww
わざわざ家に来てもらってまでブログ作成の仕方を伝授して
頂いた記憶がありますwww\(^o^)/

 
6.中心となっているもの

主に出来事日記ですねwwww
今日はこのヴァカ何処で何をしでかしたんだろーなという感じで
見ていただけると幸いでs((


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり


主にほんわかしてる感じなのを選んでますwww
ちなみに、今のテンプレはかなり気に入ってますwww


8.相互様について

いつもつまんない記事ばっかですみません;;
これからも一方的にお付き合いさせてくだs((

 
9.片道様について

片道様はいませんが、自分のお気に入りフォルダには
素敵サイト様のリンクがずらr((変態
いやぁああストーカーとか言わないでぇええええwwwww
 

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

今はありませんね^^

 
11.頑張っていること

とにかく暗くしないようにしてる・・・つもり!←

 
12.今までで嬉しい(かった)こと

とりあえず、まったく連絡を取り合っていないON内の方が、
今でも相互リンクしていただいていることかなwww
 
13.今までで哀しい(かった)こと

うー・・・ん?(^^;)
多分ない・・・かな;;


14.バナーについて

バナーって何美味しいn(((

 
15.特に見て欲しいところ

プロフィールの自己紹介のところかなwwww
あとはテンプレの猫の絵!←

 
16.今までを振り返って

よくまぁ続けてこれたね自分ww\(^o^)/

 
17.これからの意気込み

さぁてもっと絵を載せたり、文章力あげたり・・・、
まずは更新率上げようか自分wwwwww
 

18.来てくださってる方へ

いつもありがとうございます!
本当に記事が更新されることが少なくてごめんなさいぃいorz
良かったらこれからもよろしくお願いいたしますっ!!




葵ちゃんからももで頂きました!ありがとうございます!!^^
自分はそんな高価なモンじゃあないですぜwwww


フルーツバトン

1,好きな色のフルーツを教えて下さい。

梨とももが好きでふwww
何であんなに美味しいんだってくらい^^^^笑

2,嫌いなフルーツを教えて下さい。

特にないですねww
フルーツ系なら何でもバッチ恋!!

3,嫌いな理由を教えて下さい。

ないんですごめんなさいww\(^o^)/

4,回してくれた人をフルーツで例えると?

みかんかなぁvv(´∀`*)
美味しそうです食べていいですk((変態でごめんなさいwww

5,次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→露ちゃんvv

もも→\(^o^)/

ぶどう→かおるんvv

梨→栞ちゃんvv

みかん→葵ちゃんvv

すいか→\(^o^)/

レモン→\(^o^)/

メロン→\(^o^)/


\(^o^)/の部分は、\(^o^)/が食べちゃったんですy((
空白多くてごめんなさい;;


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]