忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[93] [92] [91] [90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は本当にタイトルのとおりでした!
絶対一時間過ぎたなーって時計見たらまだ30分しか経ってなかったっていうね^^^^
誰だ時門閉めまくってる奴っ!(知る人ぞ知るネタ^p^


今日の午後は雨降ってるのに遊びに行ってきました!←
だってぷyぷyに釣られたんだもn((ry
でもチャリでさらに傘さしながらってのは意外とキツかったですorz
しかも自分が出発する時に限って土砂降りとか、
笑ってやりましたよちくしょーっ!!!^p^
チャリのカゴに入れて持っていったお菓子も、
案の定ずぶ濡れになりましたうわぁああんorz


気を取り直して、つづき。で葵ちゃんからのバトンやります^^*




葵ちゃん回してくれてありがとぉおおおおっ!!!ブワァッ
早速答えちゃうんだぜっ!!b



☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません  
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう

1、あなたのステータスを教えてください

性別        女
歳          未成年だと誰かが言っていた気がするぅう~♪←
誕生日     5月18日
星座       おうし座
血液型     O型
身長       160は超したハズ・・・!!
体重        空が飛べないくらい

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?          立体じゃなくてごめんなさい^p^
好きなタイプ             自分のこと理解してくれると嬉しいなぁw
キス経験は?           ^  ゝ  ^
告白された事ある?    あったら奇跡\(^p^)/
告白した事は?         あったら奇跡\(^p^)/

3、学校について教えてください
何クラス?                    4つかな!
友達多いほう?             多くも少なくもなす(´・ω・`)
嫌いな教科は?            体育と国語orz
今までの最高得点は?  カラオケでは未だに80点代w
隣の人と話す?             まったく話したくないんだぜぇえ

4、あなた自身のことについて教えてください
嫌いな芸能人は?     くりぃむしちうのありたくんw
好きな芸能人は?       くりぃむしちうのうえだくんw
今の格好は?         上下黒色部屋用ジャージです、お洒落なんてしやせんぜ^^^

5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
面白い上に絵が可愛くて、優しくて、素晴らしい萌えヴォイスの方でそれd((
書ききれませんっwwww\(*^p^*)/

6、回す人10人
1   ア
2   ン
3   カ
4   │
5   で
6   す
7   み
8   ま
9   せ
10 ん
   (´・ω・`)



なずな は 調子に のって 地雷 を 踏んだ !!


地雷バトン
■名前
なずな

■読み方

nazuna
まさかのローマ字(ノ∀`)


■年齢
アルコール摂取が許されない年齢かな!

■星座
おうし座

■血液型
O型
何故かよくA型って言われるよ!orz

■干支
いのししぃいいいいっ←
走り出したら止まりません\(^o^)/


■人から言われる性格は?
細かい、空気嫁無い、動作がゆっくり☆

■実際の性格は?
常にテンション低い
                     
                       by.母


■長所
蚊に刺されやすい((長所かこれ

■短所
ありすぎて困っちゃうZE☆/(^o^)\

■趣味
パソコン、ゲーム、お絵かき、音楽、ベース弾くこと!

■特技
テンションをコロコロ変えれることっ((
あと妄想してニヤニヤするこt((


■好きなタイプは?
自分を理解してくれる面白い人!
あとは自分のフェチに当てはまるひt((変態


■彼氏or彼女いる?
液晶画面の向こうで笑顔のまま硬直している、
この世のものとは思えない髪色をした奥行きのない方かn←


■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
普通のアニメの最初の話のほうで、主人公が街を背景に映った時に、
その後ろを歩くちょい役以下の人^^^^^


■愛用の香水
買う予定ではあるものなら、ベビードールとか!

■髪型
ボッサボサの髪を後ろで一つに束ねちゃってる感じ
イメージするなら戦後のお袋^p^

■漫画(5つ)
GA、棺担ぎのクロ。、けいおん!、らき☆すた、会長はメイド様

■アニメ(5つ)
けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、GA、らき☆すた、APH

どちらかっていうと、まだこれからアニメ化する予定のものの方が気になるっていう^p^

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ハルヒ   ・・・   キョン
APH     ・・・   ちうごく
  〃      ・・・   にほん

ボカロ   ・・・   レン
ボカロ   ・・・   カイト


■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ボカロ   ・・・   ミク
ボカロ   ・・・   リン
ボカロ   ・・・   メイコ
ハルヒ   ・・・   長門
GA       ・・・   如月

■俳優
∑ d ^^*

■声優
ひらのすわぁあああああああああんんんんんんんんっ(((

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
ボカロならマイリストが多くて、10回聴けばオチます\(^p^)/

■好きな教科
英語、数学、理科(りか、って打ったらアニメとかの人名しか出てこなかったww)

■嫌いな教科
体育、国語

■ラジオ番組
流行の音楽流してるサイト!←

■花
あえて なずな だと言い張る!
でも雑草なんだなアレ^^^^^^

■季節
春か冬!

■ニコ厨?
いえっさぁああああああwwwwww

■携帯
画面が縦式にも横式にもなる白の携帯
最近データフォルダ数が半端ない件www

■ストラップ
鈴と緑のさくらんぼと扇子とリボンミニーというカオスな状態w

■ピアス
つけてません^^

■お菓子
紗々が食べたい・・・(´・ω・`)

■アクセサリー
チェーンの部分がさびれてきてしまった♪のネックレスと
モノクロチェックのしゅしゅ^^*

■好きな動物は?
ぬこが好きすぐるwww

■ペット
いないんだZE☆

■神様を信じる?
信じますぜ!!

■自分は雛見澤症候群だ
何故わかった・・・!!?←

■実は二重人格だ
家と外とではまったく正反対な件ww

■それどころか多重人格だ
3つくらいあるやもしれんww\(^p^)/
先生用と家用(一人用)と外用とk((


■タバコ
吸ってないし、吸わないと思う(`・ω・´)

■酒
将来はジュースみたいなお酒が飲みたい・・・(´・ω・`)

■好きな色
明るい系ならww
青とか水色は凄い好き^^*


■服は何色が多い?
モノクロかな?

■将来に夢はある?
薬剤師!なれたらいいな!


なずな は 調子に のりすぎて ライフ が ゼロ に なった !!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やふー(´▽`*)
nekoだじぇー。
俺ブログ作ったんだけど
是非
なずなsのブログをリンクさせてください。
http://nekodiru.blog.shinobi.jp/
返事は↑のどっかに書いてね(´▽`*)
もし良ければリンクしてやってください(


neko 2009/10/10(Sat)17:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]