忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあみんな!元気だったかい?
という気持ち悪い台詞から始まるこのブログorz

今日は早めに家に帰って、たくさんベースの練習してましたっ。
とりあえずどんと祭lazyがちょっとスムーズに弾けるようになりましたぜいぇい!
おかげで、明日の練習会が楽しみで仕方ない・・・っ!今日寝れないかm((小学生か
あと、そろそろ弦取り替えなくちゃいけないよね、丸半年はちょっとね・・・うん←

では、つづき。にてバトンやりますに!



ちょっと奥さん!聞きました!?橙レンジャーですってよ!(゚д゚)
もっとこう・・・どす黒い暗黒色みたいなのが
ピッタリだと思っていたのにですわよ!(゚д゚)(゚д゚)
なんて心の優しい方なんでしょう!(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)



レンジャーバトン

Q1.身長は?
⇒この間の健康診断で160cm超えしてましたびっくり^p^
もっとミニマムになりたい・・・笑←

Q2.髪型は?
⇒結構長髪な上に、クセ毛いっぱいで酷い事に・・・orz
現在進行形で伸びてます。今月中に切ろうと思ってますバッサリ。

Q3.好きな髪型は?
⇒ストレートな長髪とか、おしゃれなくるん髪とか、さわやかショートとか。

Q4.目について
⇒これは・・・自分の事についてなのかな?
常に死んでます笑\(^o^)/

Q5.自分の顔についてどう思う?
⇒相変わらずのガッカリクオリティ

Q6.誰かに似てる?
⇒一人の子から、髪型について「ホースのしっぽみたい!」
と言われたことがありますw(謎)

Q7.1日で好きな時間は?
⇒パソコンとベースと睡眠と音楽聴いてる時!

Q8.自分はどんな風に見られてる?
⇒変態という名の紳士としk((

Q9.送り主のこと好き?
⇒もちろん!変態という名にかけて言おう、大好きです!!←

Q10.送り主の第一印象
⇒もうとっにかく可愛い子だなと思いましたw

Q11.送り主との出会い
⇒絵茶だった気がすr←

Q12.送り主のことどう思う?
⇒優しくて可愛くて天然でA系について凄い詳しくて絵上手くて天才しゃん^p^

Q13.送り主を動物に例えると?
⇒子犬にするか小犬にするか、正直迷った笑w
可愛い小型犬!

Q14.恋はしてますか?
⇒ただいま恋が迷子なんですよ、元から無い訳では決してないんですy

Q15.その人はどんな人?
⇒いやだから今絶賛迷子中で((

バトン返しあり
このバトンを受けとるレンジャーは

赤レンジャー:フ
青レンジャー:リ
桃レンジャー:│
黄レンジャー:ダ
橙レンジャー:ム
紫レンジャー:だ
黒レンジャー:よ
緑レンジャー:っ
白レンジャー:!



■回す5人
フリーダムだよ!

■あなたの名前
なずな

■呼ばれ方
なずちゃん、なずちゃ、なず茶漬け、某茶漬け(笑)、ぺんぺん草、などなど!w
とにかく、どんどん原型見失っていっていることは確かですww

■あなたの年齢
まだお酒飲めません/(^o^)\

■好きなもの
とりあえず今は、MP3とふかふかなベッドが欲しい!

■好きなタイプ
優しくて面白い人!

■嫌いなタイプ
威圧放出してる人!

・・・自分か/(^o^)\

■好きな映画
.カ.ー.ル.じ.い.さ.ん.のやつと.あ.ば.た.ー.が今見たいです^^

■好きな音楽
ボカロとかも聴きますし、メジャーなのも聴きますので、けっこう雑食^p^

■送り主を色にしたら?
黄緑とかほんわかさわやか系!

■回す人を色にしたら
色んな色

■好きな食べ物
コンビニのみたらしだんごとマックのアップルパイは格別!



友人バトン

与えられた職業
『シーフ』
ごめんちょっと万引きしてくr←

1:回してくれた友人は?
→めっちゃん笑w

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

・めっちゃん
・葵ちゃん
・かおるん
・neko
・しおりん
・(´・ω・`)

もうやっちゃってる方、ごめんなさいスルー推奨ですorz


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
全員面白いと思う!ww

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
葵ちゃん!むしろ葵ちゃんのほうが癒しだよ!^p^
話題が主にハルヒトークに突っ走りそうな予感!笑

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェアの意味が分からない自分乙/(^o^)\
しおりんかな!2次元トークに花が咲きそうだww

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
かおるんやろうぜ!←

7:超能力が使えそうなご友人は?
neko!毎日使ってそう^p^

8:カワイイ!なご友人は?
多分nekoここに入れたら怒られr((
neko以外の方全員!その可愛さ吸収したい・・・っ!!←

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
全員!いつでも呼んでくれ!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
かおるんとneko!笑w
すでに組んでいる件\(^o^)/

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
かおるんかぬ!とにかく夜中まで爆笑してそうww

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
めっちゃん!あの可愛くてほんわか和むオーラは、
人に抱きしめたいという欲心を沸き立たせる能力があると思っている・・・!!ww

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
皆さん戦士とか前衛系お願いします!
自分?自分は舞台上の木の役とかするかr((



いやはや楽しかった!久しぶりにバトンやったので、
全然面白くない内容になってしまって申し訳ないです・・・orz
最後まで見ていただき、ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]