忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはぁっ。
歌ってみたにハマリすぎて勉強してないなずなです←
ミナサンウタウマスギダー(゛∀゛*)♪

今日の夜ご飯にでた炊き込みご飯はとっても美味しかった!
緑茶さえあれば3杯は普通に食べれると思う^^www
日本に生まれてよかったぁって思えた日でしたw←


そろそろテストが近くなってきたので、またまた更新ストップします;;
いつでもストップしてるだろうなんて言わないのっ
というか歴史のテスト範囲が広すぎだと思う・・・orz


つづき。にて、ヘ.タ.リ.ラのgdgd感想!


であであ!
PR
お久しぶりです、なずなです^^
最近本当に忙しかったです・・・ッorz
でも、最近は身の周りに萌えが溢れているので、
パワー充電しやすいですホントb (笑)


明日はクラスメートと近くのカラオケに行ってきます!
もうアニソンやらボカロやら自重しないで歌いまくっちゃうぞ☆←
ただ、明日雨っぽいみたいなんですよねぇ・・・大丈夫かな;;

こうなったら、今日の夜にでもてるてる坊主つるしてその横で晴れ乞いするしか・・・っ!!!←


最後に一言。
うぉおおああああっ!!
AP.Hオリコンランクインとうとう来ましたか!!
もう祖国素敵です、流石すぎます^p^

けいおんのランクイン率高すぎ吹いたww素敵www



ではでは!
*リンク何個か削除&一件追加:相互さんくすなんだぜ!!*

こんばんはぁ、更新率上げるとか言っといて結局上げなかったとか^p^←
すいません;; が、頑張りますよっ!うん!


そういえばっ、明日から本格的にGWに入りますね!
宿題があることに関してはスルーといきましょう、ええ(待
今年のGWは例年より一日多い上に、秋にもまたGWあるんですよねw
うーん、授業日数が足りなくなったりはしないのかなという素朴な疑問\^o^/


最後に一言!
ちゅるやさんかぁいいよちゅるやさんんんんんn(ry
にょろーん(´・ω・`)


ではではっ!
こんばんは、こっちではやっと春らしくなってきました^^
やっぱり暖かいのは良いですよね、つい眠くなりますw
でもって後輩の入学式でも寝てたっていう・・・ww(笑)
おかげで隣に座ってた男子に笑われましたw^^


最近では本気でタイピニストにハマっています!
数時間ぶっ通しでやっても飽きないっていうww
誰か一緒にやってくれないかな・・・w (誘)

そういえば、テレビでハルヒのアニメ見ましたよー!
二話が一話な上に、次回予告なかったっていうw
でも平野さんがかぁいかったんで全然気にしません(笑)


テストがそろそろ近くなってきたんで、少し更新できなくなるかもです;;
それと、つづき。にてかおるんに返信ーっ!

であであw

どうも、久しぶりにひゃっくり出て軽く楽しんでるなずなです^^←

最近、タイピニストというものが自分の中でささやかなブームとなっておりまする。
内容はボカロの曲でタイピングゲームという感じなんですが、意外とハマりますよー!
良かったら、どなたか一緒に   や   ら   な   い   k(自重☆

手ぶろ色々とほったらかしですみませんorz
描きたいのに・・・時間と気力と画力が・・・\(^o^)/gh

つづき。にてバトンやりますー!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]