忍者ブログ
マイペースすぎるブログです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ダンおに中毒のなずなです(ww
やっと二日間の悪夢が消え去りました!
もうテとスとトのカタカナ文字を羅列して言いたくないです・・・;;


今度、友達とハロウィンパーチーをすることになりましたww
内容が面白く、ひたすら昼にホットケーキ食べまくる会のようですw\(^o^)/
すべての言いだしっぺは自分ですがねwww
そんでもってホトケキ食べたら、ハロウィンということで仮装大会へと変わるようですwww
でも全部のプログラムを書かれたしおりを作成してしまったのも自分ですがn((

だってホトケキ食べたかったんだよぉおハチミツとかかかってるやつぅううううううっ←
家じゃあ滅多に食べませんからねー・・・orz


あと皆のコスプレが見たいというただの変態心かr(((((


自重しなくてごめんなさひ\(^o^)/



PR
タイトルは点数的な意味でですなずなですorz
で、また今月の末頃にもテストあるっていう・・・っ!!\(^o^)/
先生のS度にゃついてけませんよぉお;;


今日は友達と近くの学校の文化祭行ってきましたよー^^
目的は軽音部のライブでしwww
2時間くらいずっと座りっぱなしで疲れたけど、凄い見入ってきました!
やっぱり文化祭のライブっていいですねぇvv色々と新鮮でしたvv



であ、つづき。にてバトンやりますw

宿題にやっと手をつけたが終わらんっていうwww
もっと早くから手をつけてりゃ良かったんだぜーっ!orz

もう誰か写させてくだせぇええwww\(^o^)/


とにかく、現実逃避も兼ねてバトンやります!←

お久しぶりです、なずなです^^
気がつけば、PCか昔のゲームをやりながら
現実逃避しまくってる野郎がここに一人いますwww

宿題終わる気がしねぇっていうね^^^^^wwwww
どうするよ自分っ\(^o^)/www


なんか最近の自分の私生活がだらだらすぐるwww
夜中の3時頃に寝て、10時頃に起きることが習慣化してきてます^^^b
でも何となくテレビ付けた瞬間に怖い番組が映るのはどうにかしてもらいたいっ\(^o^)/


カラオケとスキー行きたいよぉおおおっ!!
早く予定組んで準備していきたいなぁ(・ω・*)


続きにばととととんっ!

こんばんはっ、お久しぶりですなずなです^^
テストの点数がやばすぎて自分でも驚きだった・・・っ!!
あはは、うんまぁ次頑張ればいいよね、うんうんww←

自分駄目人間すぎるよーww\(^o^)/ぐはっ


最近、自分の部屋が鬼畜なのかつんつんしてるのかは分からないけど、
妙に風が入らなくて暑いです;;
夜は虫が入るから、あんまり大きい窓のほうは開けないからかなorz
とりあえず今は、扇風機のせんこと一緒に暑さを乗り切ろうと思います・・・っ!!wwww


であであ!短文失礼しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
空唄 なずな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
最近は風景写真を撮ること
自己紹介:
ボカロ大好き人間です!
ゆっくりしていってね!
フリーエリア
最新コメント
[03/29 NONAME]
[01/02 露草]
[12/15 嘉音]
[10/10 neko]
[08/13 栞]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]